バレンタインコンサート大盛況♪

温湯温泉 湯~ぱれあ

2018年02月14日 12:44

みなさん、こんにちは!
スタッフisoです


去る12日、 『バレンタインロビーコンサート』を開催いたしました

「メイプルリーフ合奏団」の方々にお越しいただき、演奏はもちろん、「竹内果樹園」さんと「おやつ処Madoya(まどや)」さんに出張していただき、ジュースバーとデザートの販売も行いました!


メイプルリーフの皆さんは面白おかしくコメディータッチになっている場面満載
”のど自慢風”ということで、懐かしのあの鐘がなっていました

「白鳥」の演奏では、黒鳥が登場(笑)


お子さんが かわいらしい歌声を響かせてくれました♪


カラオケの先生だという男性は湯~ぱれあの常連様★
娘に向けたしっとりした歌でほろリとさせてくれました。

最後は♪ババンババンバンバン♪でおなじみの「いい湯だな♪」で締めくくり♪
毎年違う雰囲気で楽しませてくれるメイプルリーフさん、ありがとうございました!!



ジュースバーの竹内さんは今回あったかスープの他に、農園特製蒸しパンケーキも新登場



「菊芋」や「完熟果実」のパンケーキ
完売でした!


おやつ処Madoya(まどや)さんはチョコのお菓子満載



生チョコプリン♪おいしかったなぁ~(*^^*)



4月もどんな音楽が待っているかお楽しみに!!