2018年02月14日

バレンタインコンサート大盛況♪

みなさん、こんにちは!
スタッフisoですicon01


去る12日、 『バレンタインロビーコンサート』を開催いたしましたicon12

「メイプルリーフ合奏団」の方々にお越しいただき、演奏はもちろん、「竹内果樹園」さんと「おやつ処Madoya(まどや)」さんに出張していただき、ジュースバーとデザートの販売も行いました!


メイプルリーフの皆さんは面白おかしくコメディータッチになっている場面満載icon14icon14
”のど自慢風”ということで、懐かしのあの鐘がなっていましたface02
バレンタインコンサート大盛況♪
「白鳥」の演奏では、黒鳥が登場(笑)

バレンタインコンサート大盛況♪
お子さんが かわいらしい歌声を響かせてくれました♪

バレンタインコンサート大盛況♪
カラオケの先生だという男性は湯~ぱれあの常連様★
娘に向けたしっとりした歌でほろリとさせてくれました。
バレンタインコンサート大盛況♪
最後は♪ババンババンバンバン♪でおなじみの「いい湯だな♪」で締めくくり♪
毎年違う雰囲気で楽しませてくれるメイプルリーフさん、ありがとうございました!!



ジュースバーの竹内さんは今回あったかスープの他に、農園特製蒸しパンケーキも新登場icon06

バレンタインコンサート大盛況♪
バレンタインコンサート大盛況♪
「菊芋」や「完熟果実」のパンケーキface05
完売でした!


おやつ処Madoya(まどや)さんはチョコのお菓子満載face05
バレンタインコンサート大盛況♪

バレンタインコンサート大盛況♪
生チョコプリン♪おいしかったなぁ~(*^^*)icon06



4月もどんな音楽が待っているかface02お楽しみに!!






Posted by 温湯温泉 湯~ぱれあ at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。